2006年05月28日

雨・・・

最近、雨ばかり。。。
だれてます

梅雨が間近だとはニュースの天気予報できいていますが。
とにかく、だれます。

会社では会社で・・・色々あります。
就業時間に眠くなるのはわかりますけど、
寝ないでください!先輩!!!
だから部長に怒られるんですよ!!!
私も巻き込まれました。。。
まぁ、私は新人だから足りないことが多いんだろうなぁと思ってます。
・・・と、愚痴が続くのもあれなので(笑)
いや、言わせてもらえば、PCの使い方がわからないことがあれば
聞けばいいのに!!!!!
誰だって、わからないこととかあるんだしさぁ。
一番の上の先輩も
「わからないことがあったら何回でもいいから聞いて」って気を使って何回も話してくれてるのに。
「仕事ないですか???」とか聞いてその後ボーっとしてるのは社員として
いかがなものかと思いますし。
Excelとか今、事務には最低限必須なんですから。
だから、書類作成とかは全部あたしに回ってきて
あたし、いっぱいいっぱいですよ。
経理のお仕事は毎日忙しいわけじゃないんだから・・・がんばってほしいです。
posted by グリーンティー at 11:12| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

やっと。

やっとネットが繋がりました・・・

毎週土日が楽しみです。
いや、むしろ金曜日の夜かな。
次の日、何にも考えなくていいんですかねぇ〜
朝をゆっくり過ごせるし☆

最近、通勤の路線をかえたら、楽になりました。
○代田線はつらかったですわぁ(><)

GWは、しっかり仙台にいる彼に会いに戻りましたよ!
やっぱ、離れてるのはつらいです。
しかぁし!一年、一年まてば、一緒に暮らせますからねぇ〜
がんばりますよぉ☆
もう、一年もないけど。
今年はバタバタしそう。。。あっちいったり、こっちいったりで。

GWは秋保大滝に行ってきましたよ〜

夏にまた、仙台に行きたいわぁ〜
posted by グリーンティー at 13:30| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

