2006年05月13日

やっと。

やっとネットが繋がりました・・・

毎週土日が楽しみです。
いや、むしろ金曜日の夜かな。
次の日、何にも考えなくていいんですかねぇ〜
朝をゆっくり過ごせるし☆

最近、通勤の路線をかえたら、楽になりました。
○代田線はつらかったですわぁ(><)

GWは、しっかり仙台にいる彼に会いに戻りましたよ!
やっぱ、離れてるのはつらいです。
しかぁし!一年、一年まてば、一緒に暮らせますからねぇ〜
がんばりますよぉ☆
もう、一年もないけど。
今年はバタバタしそう。。。あっちいったり、こっちいったりで。

GWは秋保大滝に行ってきましたよ〜

夏にまた、仙台に行きたいわぁ〜
posted by グリーンティー at 13:30| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい(^^)
ってのもちょっと変かなぁ・・・

バタバタしてたら・・・あっというまに来年4月になりそうですね。
うまくいきますように・・・
Posted by ケイ at 2006年05月15日 01:14
おひさしぶりです(*´∇`*)
たまたまのぞきに来たら更新されててビックリです☆
通勤電車は1年たってもまだ慣れませんε-(;ーωーA
1年待ったら楽しい事がまってるんですね(o^∇^o)
楽しくがんばれますね☆
わたしもいろいろがんばりますっ(* ̄0 ̄*)ノ
あ、ブログチョコチョコ更新してるのでおヒマつぶし
にでも遊びにきてください(*^▽^*)
http://kokoroto.blog29.fc2.com/
Posted by at 2006年05月19日 17:11
おひさしぶりです(*´∇`*)
たまたまのぞきに来たら更新されててビックリです☆
通勤電車は1年たってもまだ慣れませんε-(;ーωーA
1年待ったら楽しい事がまってるんですね(o^∇^o)
楽しくがんばれますね☆
わたしもいろいろがんばりますっ(* ̄0 ̄*)ノ
あ、ブログチョコチョコ更新してるのでおヒマつぶし
にでも遊びにきてください(*^▽^*)
http://kokoroto.blog29.fc2.com/
Posted by くろねこ at 2006年05月19日 17:12
>けいさんへ
お久しぶりです!そしてコメントありがとうございます(^^*)
けいさんも色々ばたばたしてあっというまに来年の四月になっちゃいますよ(笑)
お互いがんばりまっしょうねぇ〜(>0<)/


>くろねこさんへ
通勤電車は。。。なんとかなんとかな私です。
一年の間になにが起こるのか予想はつかないですけど
何事にも後悔しないように全力でぶつかっていきたいと思います!
Posted by グリーンティ at 2006年05月28日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。