2006年05月28日

雨・・・

最近、雨ばかり。。。
だれてます

梅雨が間近だとはニュースの天気予報できいていますが。
とにかく、だれます。

会社では会社で・・・色々あります。
就業時間に眠くなるのはわかりますけど、
寝ないでください!先輩!!!
だから部長に怒られるんですよ!!!
私も巻き込まれました。。。
まぁ、私は新人だから足りないことが多いんだろうなぁと思ってます。
・・・と、愚痴が続くのもあれなので(笑)
いや、言わせてもらえば、PCの使い方がわからないことがあれば
聞けばいいのに!!!!!
誰だって、わからないこととかあるんだしさぁ。
一番の上の先輩も
「わからないことがあったら何回でもいいから聞いて」って気を使って何回も話してくれてるのに。
「仕事ないですか???」とか聞いてその後ボーっとしてるのは社員として
いかがなものかと思いますし。
Excelとか今、事務には最低限必須なんですから。
だから、書類作成とかは全部あたしに回ってきて
あたし、いっぱいいっぱいですよ。
経理のお仕事は毎日忙しいわけじゃないんだから・・・がんばってほしいです。
posted by グリーンティー at 11:12| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は日照時間がやばいらしいですね。
雨とか天気よろしくないとテンションがね・・・
逆に天気いいとそわそわしちゃって(でかけたくて)・・・課題やらなんやら多い現状から逃げ出したくてたまらなくなります。
結局・・・勉強したくないだけ、みたいな( ̄ー ̄;)

毎日書類作成してるですか??
苦手・・・
Posted by ケイ at 2006年05月29日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

