2006年08月20日

やられてしまいました・・・

日々、やられています。

毎日のこの暑さに。。。
東北人にこの暑さは毒です。

さて、入社して、先輩の夏休み期間の出来事です。
これであたしは精神的にやられました。

なにがあったかといいますと・・・まず、以前にも書いたひとつ上の先輩と仕事を進めること。
これはかなり困難です。
営業の方も業務の方も出払っていて会社にはあたしと彼女だけ。
仕事がないのかなんなのかわかりませんが!ネット三昧。
上がり時間に近づいてきてから、あたしに
「なんかできることある???」って
もっと、早くからいえっつーの!
一番上の先輩が休みだから緩みまくってる。

あたしは、先輩のいない間に先輩の仕事をやろうと必死。
先輩から頼まれた仕事だけをこなすなら簡単だよ。
ってか、そんなに仕事を頼まれてないから気楽ってのもあるかと。あの方は。


先輩もそこら辺を把握しているから、あたしに頼んだのも分かってる。
それに、彼女にも当初、その日に行う仕事があったからってのもある。

まぁ・・・愚痴れば・・・もうー止まらん。
イライラさせられまくりだったから。

この一週間はストレス溜まって・・・しょうがなかった。
やったことない仕事ばかりで。
営業の方や業務の方にかなり助けてもらって、なんとか仕事もできて・・・
金曜日は金曜で、やけにあの方が協力的だなぁって思ったら
その日は彼とアフターファイブからデートだったからみたいで。
「それでかよ!」って内心怒りまくり。

帰宅してから、もう、色々嫌になって。
自己嫌悪に陥ったりで・・・
次の日の友達との予定もキャンセルしてしまった・・・
すごく楽しみにしていたのに。。。
行きたくても、誰にも会いたくなくて。

今は回復したから大丈夫ですけど・・・



彼にも、友達にも
「その人がいないと思って仕事した方がグリーンティのためだよ」って。
言われて、一時は前向きにできたけど、
最終的にはどつぼにはまってしまいました。

人を非難ばっかりしてもまた自己嫌悪になると思うし
どうにかその人の行動を流せるように頑張る。
posted by グリーンティー at 17:39| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変な先輩だね…てか使えないやつだね。
本当に居ないと思ったほうがグリーンティのためになると私も思うよ。


こっちは逆に先輩達仕事しすぎですが…みんな残業してて帰りづらい(苦笑)


もし、今週暇なら遊びませう!
Posted by 紗羅 at 2006年08月22日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

