2005年07月26日

受けるぞぉ!

はい!基本情報受けます!
先ほど、お支払いに行って参りました。この雨の中雨
科展示のギリギリまで手伝います!(たぶん・・・ごめんよぉO部クン)
ちゃんとPerlでアンケートも作ります。
だから、許してね?ふらふら

後、るなさんに監視役お願いするわ揺れるハート
私もするから☆
毎日ブログにUPしてみるかなぁ?手(チョキ)

今朝はなんと、目が覚めたのは4時半くらい。
活動開始は9時なんですけどね。
休みの日としてはかなり早起き(笑)
早起きしたくてしたんじゃないけど、おきたわーい(嬉しい顔)

今日は雨なのになぜかルンルン気分さるんるん
最近買ったスキマスイッチ「空創クリップ」がいい感じに
私に沁みてるからでしょうか?ムード
本日も聴き入っております。
posted by グリーンティー at 12:42| 宮城 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
音楽ブログ「帝都熱烈音盤解放戦線」からやってまいりました。
スキマスイッチは、最近ファンになったんですけどいいですよね。
特に最新シングルの「雨待ち風」は名曲です。
日本でこういうアーティスティックな感性を持った人がブレイクすると嬉しいですね。
Posted by 路傍の石 at 2005年07月26日 15:03
監視役頑張ります!(笑)
毎日アップしてねー
あの問題集全部やれば受かるから。
私は全部終わらなかったけど(苦笑)

私も勉強するぞー
今回は受けないけどね。
今は司書の方をちょっと。
最近サボりぎみだけど(笑)
就職前に取れるのか!?って感じになってきちゃったよ。
Posted by るな at 2005年07月26日 17:47
→路傍の石さんへ
いらっしゃいませ☆
スキマスイッチ、良いですよね!!!!
私は最初のミニアルバムから買わせていただいてます。
今回のシングルもGOODです(^^*)
アルバムに「キレイだ」っていうw-indsに提供した曲があるんですけど、
それもスキマスイッチ風になっていて結構スキです☆
・・・スキマスイッチの歌はなんでか、
もぉ沁みて沁みて沁み込むほどで・・・なんて言葉にしてよいものやら(;_;)


→るなさんへ
毎日UP頑張ります☆
よろしくお願いします。

明日は新幹線のるんだっけ?懇談会行くのに。
明け方に仙台接近らしいからギリギリいけるんかなぁ?
とにかく気をつけてね。

Posted by グリーンティ at 2005年07月26日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

雨待ち風 スキマスイッチ
Excerpt: 「雨待ち風」は失恋を歌ったスロー・ナンバーです。歌詞のなかでは、なぜ別れてしまったのかその理由は一切語られません。君を追って行けばよかったと悔恨を繰り返す主人公の切ない孤独感だけが淡々と歌われていきま..
Weblog: 帝都熱烈音盤解放戦線
Tracked: 2005-07-26 15:41

夏雲ノイズ スキマスイッチ
Excerpt: スキマスイッチの昨年夏にリリースされた『夏雲ノイズ』を聴きました。評判通り全体のまとまりがよくて聴きやすく、キャッチーでポップな歌が晴れた夏空の涼風を運んでくるような爽快感があります。
Weblog: 帝都熱烈音盤解放戦線
Tracked: 2005-08-02 00:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。