2005年07月26日

一日目

とりあえず、今日から頑張ります!
お目付け役を頼みましたので、気を引き締めてやります。

今日は、基本中の基本ってことで。。。
何からやるかなあせあせ(飛び散る汗)
去年受けた講座の問題集を開きます。
午前の問題をやります。

今夜までにどこまでやったかご報告いたします!
posted by グリーンティー at 13:19| 宮城 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 基本情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内輪なブログっぽくてコメント書きづらいです(笑
来てもよいのでしょうか…(笑

秋の試験受けるですか?(^^)
Posted by ケイ at 2005年07月26日 16:13
内輪ですなぁ・・・
でも、大丈夫だい!!!きてきて☆
無理そうなら・・・無理しないで(笑)

秋の試験ですね。
Posted by グリーンティ at 2005年07月26日 17:08
なら来ますね♪
むしろ内輪にしてください(は?


秋の試験ケイも行きますきっと…!
試験官のバイトでですが(笑


あの、
いまさらかもしれないですが…

グリーンティ
さんなんですか?

グリーンティー
さんですか?(細
Posted by ケイ at 2005年07月26日 17:40
あはぁ〜すみません。統一いたします。
「グリーンティ」にします。
これから直しにいってきます。
あたしも気になるかなぁと思ってたんですが・・・
やっぱ気になりますよね(^^;)

ってか是非内輪に(笑)
秋の試験の試験官ですか!?
大学が試験会場になってるんですか?
Posted by グリーンティ at 2005年07月26日 18:16
グリーンティさまで♪

試験会場は大学とは関係ないですよ!
大学にバイト情報がくるんです。
春は試験監督だったから眠かった…(笑
Posted by ケイ at 2005年07月27日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

