2005年10月31日

穏やかな。

今日はゆっくりと時間が流れてます。
朝は早起きというわけじゃないのですが7時ごろにおきて。
それから、のんびりと部屋のお片づけとか。


この間、一気にレンタルしてきました。
山崎まさよしのベストにはやられました…
もう、ずっと前から好きだった曲を改めてじっくり聴きました。
なんでしょうかねぇ。
なんか、つらい、悲しい、感じになります。
山崎まさよし氏の想いが流れ込んでくるような。
たまにそういう感情に喰われると
なかなか戻ってこれなくなるんですよね。
えへ(笑)

そのほかにも森山直太郎さんや椿屋四重奏さんを☆


さて、今夜は深夜勤ですわ☆
体も徐々に慣れてきているようです。
この調子でがんばります。
posted by グリーンティー at 16:56| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。