2005年11月01日

朝の散歩

今朝深夜勤を終えて帰宅☆
最近は深夜勤後の帰り道が楽しみなんです!
勤務が終わるのが5時でそれから帰り支度とかして
勤務先を出るのが5時20分ごろ。真っ暗。


2005_1024初0043.JPG
ちょうど夜明けなんですよねぇ〜
家につくころにはすっかり、明るくなってるんですよね。
う〜ん、素敵☆
天気が良くてよかったなぁ〜と思います。
この写真はちょっと前のもので今日のものでないです(^^;

帰ってきてからシャワー浴びて寝ました。
気づいたら3時でした。
びっくりしました(笑)
久々に長時間の熟睡だったもので。
こんなに気持ちよく眠れたのはいつ振りなんだろうなぁと。
これからまた忙しくなるんだろうなぁとも思ってしまいました。
ちょっと年寄りくさいですね(笑)

それからごろごろしながら起きたのはさっきです。
五時ごろ。

そういえば、最近、遊び歩いたり、バイトして
掃除がちゃんとできてないんです。
今日少しやっておこうかなと思います。
やる気があれば(笑)
posted by グリーンティー at 18:27| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。