2005年11月04日

今日は素敵な天気で☆

今日の天気は気持ちの良い朝でした。
空が青いし、暖かいし♪

子供ほしいですね(笑)
爆弾発言ですけど。

ってか、先日の深夜はいつもより大入りだったようなぁ…
久々にどうしようと焦りました(笑)
でも、一緒にいたんのがOさんだったからよかったです。

その日は店長が調子が悪いということで21時から勤務。
用事もないし、まぁいっか、と思い入店。
今日もそんなに混まないと思いきや…
きますね、お客さん(笑)

カウンターを走り続けて、気づいたらもう23時。
んぅ〜作業が進まん!
と思いながらも、接客、笑顔は忘れません☆

ふぅ〜
っと一息ついて時計を見たら1時。
えぇ!!?でも、お客さんが止まらない…
もう、やばいなと思い、作業を強気で進めていきました。

くぅ〜作業は全部できないんじゃ…
と諦めかけてきました。。。
しかし、最低限をやらなきゃ!弱気な自分にカツ!!!

やっと、お客が途切れ始めたなと思って時計を見たら3時くらい。
もう、休憩いらないやとも思いはじめました(笑)
そしたらOさんに
「休憩とってください」
と、お腹も減ってたのでお言葉に甘えて休憩を少々。
復活!してからはもう、やる気倍増!
お腹がすいてはやっぱりだめですね☆

そして朝が来ました。
朝もいつもより混んでました。
ここでいつもなら上がりなのですが、作業が終わるはずがない(笑)
Oさんが一人でできる量でもないですし、
朝番に残すわけにはいきません!
とか思いつつ、任せてくださいといいました。
あたしがいてできるのかって問題もありますが、
一人より、二人のほうが少しはマシでしょうし(^^)

気づいたら7時でしたね(笑)
今日は時間が過ぎるのがとても早いなと思いました。

結局7時半ぐらいまでがんばれました。
Oさん、大丈夫かなぁ…と心配しつつあがりましたが
あがったとたん、ぐったりな私でした。

初めてですねぇ〜あんなにあの店にいたのわ(笑)

それから、朝マックして帰宅して爆睡してやろうと思いました。
よく眠れました(^^)

いい経験できました。
と言っておきましょう(=ワ=;
posted by グリーンティー at 19:31| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイも子どもほしーいです(^^)
そのかわり、6歳くらいで成長止まってほしいです(笑

深夜勤がんばってるみたいですね(^^;
すごいなぁ・・・ケイもいっぱい稼ぎたいけど、学校で手一杯な感じです。
大学生活、楽しめてないなぁと思いますょ。
来年以降も結構大変だろうし・・・。
Posted by ケイ at 2005年11月07日 10:03
ケイさんへ
なんで六歳で成長止まってほしいんですか!?
私はあたしが見れることができる限り見たいですね!!!


深夜、がんばってますよ〜☆
ちょっと、お金が入用なので(笑)
最近あまりデジカメ活用してなくて寂しいです。
これから、また、たくさん使いたいですわ♪

大学生活はこれからまだまだ楽しめますって!
いや、楽しんでください!(笑)
Posted by グリーンティ at 2005年11月08日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。