2005年11月08日

晴れ…ちょっと雨?

今日は洗濯をしました!
いつもしてますけど、、、(^^;
ちょっと洗濯をためてしまいまして…えへへ。
「これでもかっ!」ってくらいに
部屋いっぱい干しました(笑)

なんともいえない達成感を味わっております☆

今日はこれから鬼嫁日記をみないとねん♪
痛い感じがたまらなく楽しい(笑)

そういえば、ブーツ買いました!
先月(一ヶ月前)に予約したものがやっときました。
長かった…けど、るんるんです☆
どうやってあわせようか試行錯誤してます。

今週末、飲み会開きますから!
主役がこれないみたいなんですよねぇ…
それでも開きますか?
ってか、開いちゃいます?
明日にでもまた、詳しく。

では、これからまたTVのお時間の予定なので(笑)
posted by グリーンティー at 21:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。