2005年11月15日

ねた(12時間)

毎週金曜日TSUTAYAでCDとDVDを借りてます。ここ最近。
ここ最近でもないんですけど、聴く曲が最新のものが少ない。
時代をさかのぼってます、先日は沢田知加子さんを。
どうしても「会いたい」が聴きたくなって(笑)
高校の友達が歌っていたのを急に思いだしたんです。

寒いですよねぇ…
そろそろ雪が降るんですかね?
ってか、早く見たいですねぇ〜雪♪
今年はゆっくり年末を過ごそうと思っていたのですが
やっぱり無理ですかね。研究少しも手をつけてないんですもん。
あせるんだろうなぁと思ってます。
今もかなり焦ってるんですけど、手がつかない、現状。
今月末から来月末にかけて色々あるんですわ☆
学校とかバイトとかじゃないいんです(^^さぁ〜楽しみ♪

しかし、バイト柄か手がかなりカサカサしてきましたよ。。。
ハンドクリームを買わないとなぁと思いました。

先週の土曜日の飲み会は楽しかったなぁ〜☆
みんな面白すぎて(笑)
posted by グリーンティー at 21:51| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが!!
ともいうべきさかのぼりかたですね(笑

そういえばレミオロメン・・・春夏秋冬いいですね。
懐かしい感じがします。
Posted by ケイ at 2005年11月16日 16:02
mixiのあしあとよりきました。
スピッツ好きなので目に留まりましたw
よければまたきてみてください☆
Posted by junmen@かずさんです at 2005年11月19日 00:42
ケイさんへ
いやぁ〜最近更新サボりまくり☆
すみません…
 ってかやっぱりさかのぼりすぎちゃいましたね(^^;
レミオロメン聴きましたか!
最近出た「粉雪」もなかなかですわ♪

junmen@かずさんですへ
いっらっしゃいませ☆
スピッツ大好きですよ!
最近はヤフオクでスピッツのインディーズ時代の
アルバムをみて、驚愕の値段にどうしようか悩んでます(笑)
Posted by グリーンティ at 2005年11月22日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。