2005年11月24日

日常的なこと?

この眠気はどこからくるのでしょうか?
寝ても寝ても眠い。
あんまりお腹も空かないし…(寝てるだけだから?)
いつものあたしならガッツリ食べちゃうんですぜ?
病気じゃないか?
なんて思ってしまうよ(笑)

でもまぁ、見た目的には特に問題なし。
むしろ肌の調子がGOOD☆
はっ!もしやぁ…ただ単に今までが食べすぎ?(笑)

と、まぁ、くだらないことを考えてました。

posted by グリーンティー at 23:56| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイも寝ても寝ても眠い・・・
そういう時期なんでしょうか?
時期的に眠れないはずなんですが・・・いろいろ忙しいですからね(^^;
Posted by ケイ at 2005年11月25日 12:56
いやぁ〜!
おかしな体内になりつつ。。。

けいさんも体に気をつけてね☆
Posted by グリーンティ at 2005年11月29日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

