2005年10月30日

買い物♪

昨日はアウトレットに行ってきました!
前に来たときは友達に連れてきてもらったんです。

続きを読む
posted by グリーンティー at 19:17| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

魔の金曜日

なぁーんか、Mに。。。
「12月に3年生にJava講習会みたいなのをやってほしいんだが」
ってか、またいきなりですね。
11月末までに中間発表?みたいなのをやる予定になったので
「やるしかないか…」と思ってます。
それが今の本業なので、当たり前っちゃー当たり前ですけど。

続きを読む
posted by グリーンティー at 22:57| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

芋煮会

そういえば…
先週の日曜日(10/23)は芋煮会でした。
生憎の雨で…研究室でやりましたねぇ。

芋煮は美味かったです。
どっちも美味しかったですよ〜☆
紗羅さんが作った山形風はよかった!続きを読む
posted by グリーンティー at 00:03| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

初・松島☆

どうも!
月曜日の朝四時ぐらいに
「どっか行くか?!」
ということで、松島に行ってきました(笑)

こういう、突発的行動、楽しいです♪
続きを読む
posted by グリーンティー at 23:24| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

ひと段落。。。

試験が終わりました。
今回は、、、午後のほうがよく解けました。
来春は社会人ですし、しっかりします。

さて、今日は文化祭の後片付け。
しかぁーし!!!!!
もちろん行く気なしで遅刻する気満々。
そんなところにY君から電話。
「今日は何時から後片付け?実は勘違いで9時に着ちゃった。
 でも、もう、ほとんど荷物がないよ?だから、あとからKキャンパスに(省略)」
ということで、寝る時間が増えたと思って、優雅に起きました。


続きを読む
posted by グリーンティー at 11:49| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

深夜明け

おはようございます☆
もうすでに午後ですが。

先日「ブログを更新しようよ!」というメールを頂きましたので
ご要望にお応えします(笑)
最近めっきり更新しようとも思ってなかったもんですからね。
あっ!彼氏が出来たからとかじゃなくて
単に勉強とバイトが忙しいんです。
心配してくれてどうもありがとうございます!
元気ですよん(^^)

続きを読む
posted by グリーンティー at 14:15| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

空が青い

先日、やっとこさ、デジカメを購入しました!!!!!
携帯かデジカメかと悩んでましたが、
携帯はまだほしいなぁというのがなかったのでね。
このデジカメを使って、みんなを撮りまくりたい(>ワ<*)

さぁ〜て、今日もMと顔をあわせないとね。。。
ため息大ですよ。

勉強はぼちぼちですわ。
やばいねぇ・・・やばいぃ。
とりあえず、問題解かないとね。うん。
今日は深夜勤だから、休憩時間をうまく使ってやらなきゃ。

それにしても、久しぶりにいい空ですね〜
青い。清々しい。
どっかに行きたいですねぇ☆
学校には行かなきゃならないといけないですけどね・・・
posted by グリーンティー at 10:05| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

はぅ〜♪

久々に、すごい、身近に彼氏ができました。
もぉ、嬉しいというか通り越して幸せです。

今まで付き合った人とは全然違うタイプの人ですね。
思ったことをバンバン話してくれるし、
あたしも遠慮無しに言えるし・・・他にも色々ですけど、ね?
なんですかねぇ・・・身近の人たちには・・・
「意外な組み合わせだねぇ・・・(爆笑)」
みたいな感じによく言われますね。
私もちょっと意外ですけど、惹かれてしまったものは
どうしようもないんですねぇ♪えぇ☆
はぃ〜惚気はここでおしまいですわ(笑)
苦情がくるんでねぇ。。。

さて、今月は文化祭に試験と盛りだくさんです。
試験勉強はしっかりやらないと。。。

と、いうことで、勉強します。

秋のドラマが気になりますわぁ〜
鬼嫁日記と大奥が特に(笑)
posted by グリーンティー at 22:39| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ん〜♪

最近は、色々ありました。
とりあえず、幸せです☆

よく眠れてるし、学校が始まってみんなにも
ちょろちょろ会えるし・・・体調も良くなってきたし
豆腐が美味しいし(笑)
つい先日は、素敵な女の先輩を独り占めで一緒にご飯食べれたし。

学校楽しいねぇ〜ってか、授業は全然ないし(一つあったかも)
研究室があるくらいで(笑)
相変わらずM氏の話は長くて死にそうです。
いや、長いだけでなく、同じことをやはり3回繰り返すし。
はぁ〜そこだけが難点ですかね(^^;
明日は3年生の人たちと顔合わせです。
どんな子達が新しくうちの研究室にくるんだろうなぁ〜
ってか、自己紹介しなきゃならんらしいわ。
だれるわぁ・・・女の子いないらしいし。

さて、今日はこれから深夜勤です。
ちょっと仮眠して・・・遅刻しない程度に出勤します。
posted by グリーンティー at 20:36| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

映画館での映画はいいですわぁ☆

昨日は・・・映画観てきました!!!!!!!
「チャーリーとチョコレート工場」良かったですわぁ〜☆

本当は13時からの回のを見たかったのですが・・・
ギリギリにいったし、その日は(23日金曜日祝日)休みだったこともあって
凄く、混んでました・・・なので、チケット買えませんでした・・・
次の回(15時)のを買って、近くをブラブラと・・・

あっ!1人で行ってないですからねぇ!(笑)
映画は1人で観にいけるほど度胸ないです。。。

続きを読む
posted by グリーンティー at 00:25| 宮城 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

心身ともに?

深夜明けでいったん帰宅して、少し寝て
シャワー浴びて学校に少々遅刻で行きましたが・・・
変なテンションでした。
なぜか、筋肉痛です。

学校に行って、ご飯食べて帰ってきただけですね。
今日は、なんもしてません。
そして帰ってきて、寝ました。
23時ごろに起きて、ボーっと。
なんか、むちゃくちゃです(笑)

しかーーーぁし!
今日は、紗羅さんのスカート姿を見れて
良かったです〜(^ワ^*)

今日はもぉ・・・全身で疲れました。

とてつもなく、癒しが欲しいです(笑)
精神的にも身体的にも。
そんなことを思う今日でした。
posted by グリーンティー at 01:24| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

寝すぎ。

今日は〜のんびりしました。
ぐったりするまで寝ました。
昨日、寝るのがかなり早かったのにもかかわらず
昼過ぎにおきました。13時くらいかな?
昨日寝たのは12時くらいだったかな?
寝すぎはダメだよ・・・っていわれたばかりなのに・・・
早死にする可能性大ですわ。
何やら、人間は4時間以下と10時間以上の睡眠をとる早死にらしいです。
5、6時間がちょうどよいみたいです。。。
なんでも、適度が一番ですねぇ。。。

私はもう眠いです。
あんなに寝たのにもう、目がトロトロ、ショボショボしてます。
今日は本を読んで、DVDをみて、ご飯を食べ、風呂に入っただけなのに。
全然、動いてないです。
あぁ・・・会社の課題の作文(?)は少々やりました。
完成させないといけないんだけどなぁ。
明日は深夜勤務だから、夜は家にいないし、
次に日は昼から学校あるし。
まいていかないと、ギリギリになっちゃうよぉ・・・(>_<、
posted by グリーンティー at 22:59| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

月見

今晩の月はとてもきれいですねぇ(’’*)
十五夜らしいですね。
何の準備もないですけど、月を眺めながら
物思いに耽るといたしましょうかね(^^)

続きを読む
posted by グリーンティー at 21:25| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

遅刻魔&寝坊・・・

学校に一時間も遅刻していきました。。。
毎回ごめんなさい。紗羅さん。

眠くて眠くて・・・
体がダルいっすね。
一気に秋になっちゃったからですかねぇ。

続きを読む
posted by グリーンティー at 22:43| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は・・・

とりあえず・・・
6連勤は終わりました!
なんか、疲れているような疲れていないような。
相変わらず精神的に病んでます(笑)
あたしは天邪鬼かつ、素直じゃないんで♪
ご了承願います。

続きを読む
posted by グリーンティー at 00:46| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まず、昨日のことからで。

えぇ〜と、昨日はバイト終わってから
バイト先のTさんとお茶とお買い物に♪

続きを読む
posted by グリーンティー at 00:35| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

喰われる・・・

しんどーいよー!!!

なんか、一つ片付くとまた一つ問題は出てくるんだね。
今、切ない気持ちでいっぱいです。
1人で部屋にいるのには辛いくらい。
そんな日に限って、妹は友達と遊びに出かけていないし。
今日はうるさくしていてくれていても、怒らないよ?
ってか、あたしにその話題を振っておいて
君はどこに???もぉ・・・

はぁ・・・ダメだ、この感情に喰われる。
posted by グリーンティー at 00:58| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

変えてみました。

秋が来たので、かえました。
大好きです。
秋も大好きです。
寂しいんですけど、大好きです。
過ごしやすいしね。

以後お見知りおきを☆
posted by グリーンティー at 21:17| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探し物はなんですか?

バイトの末っ子はバイクの試験落ちちゃったそうです(^^;
とっても、難しいみたいです。合格率20%くらいらしいですわ。
五回くらいでやっと合格するかもしれないって。言ってました。

さぁ〜て、、と。
今夜はJavaと格闘予定。
でも、W君から借りた本を読みたい!
でもでも、Javaと格闘する予定・・・
んにゃー・・・本読みたい・・・負けそう・・・
Javaやらなさそう(笑)
えへへ。んでも、やらなきゃね!!!!!

続きを読む
posted by グリーンティー at 20:55| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

人間はぁ〜迷う。

本日は、バイト先の末っ子がバイクの免許に再チャレンジ!
ということで、バイトを代わりました☆
今日で二回目ということでしたが・・・落すためにある試験らしいので
今回も微妙かも知れないらしいですねぇ。
来週どうだったのか、バイトで聞かなくては。


バイトの後、一つ年上の人と一時間ばっかしトークを。
気づいたら、結構な時間が・・・

髪を切りたいけど、どんな風にきりたいかはないから
本屋で、立ち読み。
微妙・・・したい髪型ないなぁ・・・(^^;
ん〜このままでいいのかなぁと思ってたとこに、妹から着信☆
勤務後に買い物行くと話していたので便乗することに。

久々に妹と買い物しましたぁ〜
この子も、悩むと長い・・・
ラスのF4を5週くらいしましたよ・・・
う〜でも、彼女の納得できるような買い物ができたようでよかったです。
帰宅後はファッションショーでしたし☆

明日は全休です。
寝ます。
posted by グリーンティー at 23:32| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

