2005年09月05日

フワフワと♪

久々に、日記を。
最近は遊び歩いて、バイトして、遊んで。
と繰り返しておりまして・・・
全然、更新(?)やら、なんやら全くしておりませんでした。

続きを読む
posted by グリーンティー at 21:21| 宮城 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

買ったよぉ〜!

ついに!GETできました!
嬉しい、嬉しい♪
4色あったんだけど、やっぱり、みぃどぉりぃ☆


pic_0417.jpg


ルンルン気分ですわ☆
買うときは紗羅さんにお願いして、一緒に色々見てもらいましたぁ〜
明日から、好きな音楽が移動中も聴ける!素敵ぃ〜(*^^*)
posted by グリーンティー at 01:02| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

頑張りました!

本日はバイトの給料日!
頑張った甲斐もあり、結構頂きました☆

念願のアレを買う予定だったんですけど、いけずじまい。
その代わりといっちゃーなんですが・・・

続きを読む
posted by グリーンティー at 00:01| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

コミック・バトン☆

紗羅さんからコミック・バトン来てましたぁ〜

だらだらしてますねぇ(笑)続きを読む
posted by グリーンティー at 20:05| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の終わりに☆

久々に遊びました☆
お酒、カラオケ以外でなんか爽やかに遊びました。
まぁ、お酒にカラオケには行きましたけど。
よかったぁなぁ〜、うん。

ラス前に5時に待ち合わせ☆
最初、見つけられずに、電話をかけて、発見!
人見知りをしない私と、人見知りをする方とでご挨拶。
なにやら、最初は話をする時、目すらあわせてもらえませんでした(笑)
続きを読む
posted by グリーンティー at 00:25| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ドジ大爆発☆

今朝は寝坊寸前。
何とかバスに間に合い、ギリギリセーフ。
入店した後は。。。
なんか、いつもの土曜日より入客が多かった・・・?
んぅ・・・多かった。作成が全然進まなくて焦った。
落ち着いたのは10時近くで、いそいそとピーク前の食材準備をしました。
ピークも何気に混んでびっくり☆
そして、そんな日に限って・・・どじをしました。
はぁ〜あ。領収書が手書きなんですが。
何でか3回も間違ってしまって・・・もぉ。
ドジ大爆発ですよ。忙しいのに。
明日はどうなるんだろうなぁ〜うん。

今日、退店する時に、POSレジの取扱者も引き継いんだですけど、
その時に引き継いだN君の心遣いでなんかほっこりできました☆
いつもは犬猿の仲と言われるほどの仲なんですけどね。
ちょっとした心遣いって大事ですね。

うん。先輩の手作りチョコレートケーキもいただけて
良い日でした☆
もうぉ、眠いです(笑)

ゼミの飲み会は紗羅さんと飲みます☆
H君の隣には行かないように・・・むしろ
そんな席順にならないように願う。。。
posted by グリーンティー at 20:41| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日はぁ〜♪

昨日は友達とかわいらしい、テラスのあるカフェへ行きました♪
そこのショーケースに並んでいたケーキが・・・んもぉ〜
美味しそう(ってか美味しかったぁ〜)で、全部頂きたいくらいでした。

私はバイトを片付けてからの参加だったので少々遅れましたけど
あのカフェに入れただけでも幸せな気分でしたぁ〜(*^▽^*)

その日は何かと色々ありましたけど。
すべてにおいて楽しかったですとも☆

明日は台風も去って、暑い日が戻ってきそうです。
八月も終わりですね。
九月が来ますね。

とりあえず、明日もバイト頑張っちゃいます☆
posted by グリーンティー at 00:53| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

トランプ☆

今日のバイトはなかなかでしたよん♪
店長が今日の昼ピークに入っていたキャストを褒めてくれた!
(と、チーフから聞きました)
いつも、昼は7人で運営しているのですが、
店長の体調が優れない・・・ので。。。
いつみても色白な方なのに、更に白くて・・・(>_<、
「できるとこまで6人でいきますか!」ってことでやりました。
最近、バイトに対しての気合が半端じゃない私はやる気満々☆
他のみなさんも、なんかやる気満々☆
結果、強い皆さんで、6人でピークを乗りきりました。


その後学校に行きまして・・・教授に頼まれた資料を提出☆
したら・・・「やっぱり、もう少しココをどうにかしてほしい」
やらなんやらと注文をうけ、訂正。
気づいたら7時近い・・・

帰ろうかなぁと本を棚に戻していたところ「トランプ」発見!
神経衰弱をやろう!ということで勝負しました☆
研究室の鍵の返却を賭けて。
勝負は何気に勝ち抜けサドンデス!?と思いきや・・・
人数が人数なだけに2回で勝負はつきました。
(TさんとWくんと私の3人だったので紗羅さんはお先にご帰宅)
とりあえずギリギリ勝ち抜いて、一番楽な道を通り帰宅できました♪
たまにやるトランプって楽しいですね(^^)

明日は、友達と新しくできたケーキショップへ♪
たのしみぃ〜☆
絶対、うまいはずだ!あの、ケーキは!!!
posted by グリーンティー at 03:03| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

はいはいぃ〜

はぁーい!
9月2日に研究室のお疲れさん会らしいですよー?
お疲れってほど、頑張っているのは
院生のTさんと研究生のOさんだよなぁ・・・と感じます。
そのお二人方のためにおいしいお酒を準備いたしますわ(^^)
でも、W君も頑張ってるような気もします☆

今日はここいらで。
posted by グリーンティー at 00:24| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

体が・・・ダルダル♪

どうもー!
体がダルダルしております♪
最近、バイトから帰ってくると、
シャワーを浴びて、ひとまず、就寝?してます。
その後、起きれば、色々手をつけるんですけど、
起きない時は朝まで、寝てますねぇ〜

今朝、バイト先の深夜勤務のOさんに「眠いですねぇ・・・」って話しかけたら
「寝る子は育ちますからねぇ〜いいと思いますよ☆」と。
育ってほしいなぁ・・・自分(笑)

先日、バイト帰りにタワレコによってCDをまたしても漁っていました。
「なぁ〜んか、いいかも!?」と、思い、購入してきました。
Super Butter Dog
『サヨナラCOLOR / 明日へゆけ』っという、Singleなんですけどね。
まぁ、機会があったら、試聴してみてください☆

さぁ〜て、明日は久々に学校に行ってきますかね?????
はぁ〜プログラムとの戦いがまってるよー・・・いやぁ〜解決できないっぽいし。続きを読む
posted by グリーンティー at 00:03| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

6連勤終了ですわぁ〜

いやー!今日はもう、寝ました(笑)
「これでもか?!」ってくらいゴロゴロしてました。
やっぱ、何かを頑張った後の休みは嬉しいです。

さて、6連勤は終わったのでしたが・・・
な、なんと、友達の1人が用事ができたらしく
花火大会は延期(中止?)になってしました(;_;)
実は凄く楽しみにしていたんですけどね。
でも、たぶん、やるでしょうな、季節に関係なく(笑)

今日は夕方から空がゴロゴロ言ってますねぇ・・・
雨も降り出してきてます。
なんか・・・早いとこキレイな空がみたいです。

そういえば!シャンプー使ったよぉ〜
もぉ、すんげー良い香りハートたち(複数ハート)
まぢ、癒されました(笑)

今日から、また、ちゃんと勉強します☆
かなり、サボりました。
ごめんなさい(未来の自分)
posted by グリーンティー at 15:39| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

地震きましたねぇ〜

地震時はバイト中。
すごいことに、あの強さの地震で食器一つも割れなかったみたい。
地震は怖いんですけど、「自然の力」なんだよねぇ・・・
なんて、物思いにふけってみたり☆

最近、色々サボりすぎですが。。。
今日も疲れたのでもう寝たいです(笑)

今日はバイトが終わって帰宅して、メールチェックして寝てしまい
その後、家の掃除をしました!
残るは冷蔵庫のみ!それは明日しますわぁ。
明日にはうちのお嬢様(妹)が戻ってくるのでドキドキします。。。

基本情報、やばいよなぁ・・・
posted by グリーンティー at 01:38| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

なぁーんかねぇ〜

もぉ・・・この微妙なしみったれた空気が私の気分までも落ち込ませるような。。。
それとも、懐かしい曲とともに思い出される思い出がせつないんですかねぇ?

今日もネコに会えないか、バイトに行くときも帰るときも
ネコを探しながら行ってたりします(笑)
ここ最近はネコが中心です。
もぉ、癒しばかり求めてます。
病んでるんですかね?やばいですかね?

明日もバイトがんばるぞー!
負けるな自分!
posted by グリーンティー at 00:55| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

おいっしいぃ〜っていいですね☆

お姉さんと飲んで遊んできました〜ハートたち(複数ハート)
いやぁ〜実に充実した時間が過ごせました。
いろーんな話をしてグッド(上向き矢印)明日からのバイトも頑張れます!
今日気づいたんですけど・・・実は明日から6連勤だったりする(笑)
稼ぎますよん手(チョキ)

今日はそれにしてもよく、寝ました。むしろ寝すぎ?
その雨がよい、子守唄になってくれたのもあるんでしょうね。

明日も雨っぽいんですかねぇバッド(下向き矢印)
できれば、晴れがいいですね晴れ
posted by グリーンティー at 00:58| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

今日は〜過ごしやすいね

今日は昨日よりしっかり仕事ができたと思います!
明日は休みぃ〜そして、夕方は女の先輩とデート☆
楽しみぃ・・・あのお姉さんはキレイだし面白いし(笑)


今日はバイトが終わってから色々買い物に行ってきましたよ〜
pic_0370.jpg
↑8/3に発売された「ソラトビデオ4」PVクリップです。
スピッツ大好きっ子ですから、しっかりおさえました!
タワレコで色々な曲を試聴できて満足☆
その中でも可愛い感じ(オザケン:小沢健二?)っぽい。
http://www.kunopop.com/
2ndアルバム『FULL COURSE OF POP SONGS』
あたし好みでぇ〜なんか癒されたわぁ☆
そのうち買うかレンタルしたいです。


pic_0371.jpg
↑シャンプーなくなりそうだから新しいのが欲しいなぁと
思ってドラックストアへ☆
香りがいいのがほしいなぁと思ったので・・・買ってみました(^^*)
使う日が楽しみだぁ〜♪


明日部屋の模様替えしたいかも・・・です。

明日は寝ます!
posted by グリーンティー at 23:01| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はう・・・

一回UPしたの・・・消えてしもうた・・・ショック。

バイト明日はしっかり頑張ります・・・

花火大会・・・盆明けに開催!
Y宅?うち?ご希望は?(笑)
鍋やっておきますか?

もうぉ・・・書く気しない。。。ちくしょー!
posted by グリーンティー at 01:58| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

サボりましたかねぇ・・・

6連勤を終えました・・・グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
いやぁ〜七夕祭り&前夜祭の花火大会もあったからかな?
それなりにファミリーが多いバイトでしたぁ〜exclamation×2

そんなあるバイトの夜の花火大会の日。
5日(18−22)の勤務でした。

私のその日のお仕事は店頭販売とお客の呼び込みでした。
浴衣をきたカップルや、可愛いお子さんを連れた家族、
仲の良い老夫婦などが私の目の前を通り過ぎて行きました。
内心「うらやましいなぁ・・・揺れるハート」と思いながら
店頭で呼び込みをしていました・・・

時刻は忘れましたけど、花火が終わった辺りだったかなぁ・・・ふらふら
1人のお兄さんというかおじさんというか
どこかの観光客かわからないんですけど、私に近づいてきたんで、
「店内でのお召し上がりですか?わーい(嬉しい顔)」と、聞くと。
「写真、一緒に撮ってください!黒ハート」と。
一瞬、躊躇してふらふらどう断っていいものかもわかりませんし
「制服なんですけど・・・(勤務先の)ふらふら」と言ってみたんですが、
「それがいいんです!わーい(嬉しい顔)」って。
私は普通に撮るものだと思っていたので了承。
しかぁーし!安易でした。。。ダッシュ(走り出すさま)
その人はバイトの先輩にカメラを託すやいなやsoon
私の両手をつかみあせあせ(飛び散る汗)、凄い密着度たらーっ(汗)、更には私の肩にその人の頭を乗っけられ・・・がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず逃げれませんでしたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
先輩も私も助けようとして、さっと写真を撮ってくれたんですが。
その後、その人は「縦にもう一枚!」と。
ちょうどフィルムが切れて何とか逃げれました・・・
その人は「ありがとうございます」って言ってましたけど
営業スマイルで返せるほどの私ではなく・・・しばし呆然。
絶対、あの写真には私の嫌がる顔しか写ってないです。。。

先輩に「大丈夫?」といわれてから
この事が起こったことに対しての驚きなどが入り混じって
涙がポロポロと・・・
別に目頭が熱くなってとかの涙じゃなくホント、ポロポロと・・・

不思議な体験しましたけど、もう、そんな体験はしたくないです。
そんなバイトの日もありました。
そして明日から三連勤。


今日は学校に気づいたら七時半くらいまで残ってて・・・
どうにかしてあれをやらねば、前進できん!と思ったのですが。
一向にできず・・・おなかもすいたので帰宅しました。
posted by グリーンティー at 03:30| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

すみません・・・

本日は遊びに行ってきますビール

勉強は明日二倍致します。
本当ごめんなさい。

実は夕飯作ってません。
ごめんなさい・・・紗羅さん。
キャベツはキャベツのままです。

posted by グリーンティー at 21:13| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

色々変えてみました!

昨日「変えなきゃ・・・」って思ってました。
はい!変えました!(早)
「やろうかなぁ」って思ったことは結構すぐやっちゃいますねわーい(嬉しい顔)

それにしても・・・すんごく、のんびりゆったりくつろいでおりますぴかぴか(新しい)
あっ・・・昨日は日曜日ってことで基本情報もお休みってことで
お願いします・・・ふらふら
ちょっと、違うことに夢中でしてやれませんでした(爆)

昨日、とある方と
「グリーンティさんの好み(理想)の人ってどんな人?」
って話になりました。
即答できませんでしたね。
昔なら「優しい人」とか「面白い人」とか
それなりに答えられたんですけどね・・・なんでしょうかね?
昨日から色々考えてますけど、次にその人と話する時までに
答えられますようにしときたいです。
後、もう一つ言われましたね・・・。
私って「つかめない人」ですかね?
なんか、難しいこと考えてるように見えますかねぇ?

とある方:「出会って仕事してから3年目くらいじゃん?未だつかめないね(笑)」
   私:「まぁ、そんな一緒に仕事してる時間や日が多いわけでもないんですから、しょうがないんじゃないですかねぇ(笑)」

自分的には結構「単純明快」じゃん!
って思ってるんですけど、それは勘違いですかね?(笑)
でも、たまに独りで解らないことを考えてたりしますけど。
んぅ〜是非、意見を聞かせてくださいね?わーい(嬉しい顔)
posted by グリーンティー at 17:27| 宮城 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

ブログ名を変更しなきゃなぁ・・・

友達に「学生終わったら(ブログの)名前どうーすんの?」
私も最近、どーするのかなぁと(笑)
社会人になっても使える(?)名前にしないとなぁと。
今、考え中です(笑)
固いのも当たり前っぽいのもなんかなぁ〜と。
八月中には変えたいと思っております☆

明日はのんびりぃ〜したいと思ってます。
そーいえば、オープンキャンパスだなぁ。
お手伝いの皆さん、頑張ってね♪
あたしは六連勤に備えるかな?
それとも、友達の頑張りっぷりを見学にいこうかな(笑)
posted by グリーンティー at 22:22| 宮城 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

