2005年07月31日

朝も早くから

おはようーございますわーい(嬉しい顔)
今日も朝からバイトです。

昨日はぐっすり寝たのでかなり快調でするんるん
そのかわり、基本情報の進み具合が芳しくない。
まぁ、そんな日もあるってことで許してね揺れるハート
(↑自分に少々甘めだったりする)

とりあえず、今日も頑張っていきましょ!
posted by グリーンティー at 05:50| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

心地よき疲れ?

こんばんわぁ〜夜
今宵は外で花火の音が聞こえています。
どこかで、花火大会(?)の模様です。
来月、沙羅さんと行くけどねんハートたち(複数ハート)
沙羅さんの友達さんはこれるのかなあ???

本日もバイト頑張ったつもりです!
しかぁ〜し、少々笑顔が足りなかったようなぁ。
明日は、素敵なスマイルでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

なん書く事あったんだけど・・・忘れてしもうた。
最近(でもないが)、物忘れが目立つような。
お酒バーは一時期に比べれば飲んでませんよ?
ってか、そのときのツケが回ってきたのかなふらふら

日差しは浴びたいけど、痛い日差しは勘弁。
やわらかなぁ、やっぱ春の眠りを誘うような木漏れ日だなぁ。

今後も元気に活動していきましょ!
posted by グリーンティー at 20:31| 宮城 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

土用はうなぎ☆

本日は土用ということで妹と、うなぎを頂きました。

今朝はバイトでした。
初めて(確か)の昼ピークで、挙動不審気味でした。
とりあえず、そんなに入客はなかった模様でした。
水分取ってないわけじゃないんですけど、
途中、頭痛?みたいなものに悩まされました。
長距離を走り終えた後の状態に似ているような気もしました。
最初は前頭葉らへんがズキンズキン・・・
途中〜最後は後頭部らへんが。
たまにあるん特に気にしてません。今は異常なしですし。

よぉーし!
明日の勤務の後、学校に行って、デモプレゼン見て
時間がきたら、駅前に行かないとな・・・
移動が多いな明日〜

今日はいい夢がみれそうかなぁ?
posted by グリーンティー at 02:05| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

はい!

はぁ〜い!
帰宅して、ご飯食べました〜、コーヒータイム喫茶店

今年の夏はぁ〜過去最高に学校に登校です(多分)exclamation×2
沙羅さん、これからよろしくお願いします!
→花火大会はまだ悩み中。。。
 かれらの今日のなべはどんなもんが出来上がったんだろう?
 興味あり(笑)

無事M氏に伝えられましたぁ〜!(基本情報のこと)
よかった、よかったわーい(嬉しい顔)

よし、勉強すっかなぁ?
posted by グリーンティー at 20:25| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレイな空☆

台風は気づいたらいませんでした(笑)
おはようございます晴れぴかぴか(新しい)
今日はいい空の色です!まさにblue sky!ぴかぴか(新しい)

おやつの時間からゼミってありえないですよぉ・・・もぉ。
まぁ、文化祭関連のお話が出るらしいんですけど
M氏に説明しなきゃならんぁるんるん
今日のあたしなら、いつも以上の強気と笑顔で乗り越えられるexclamation×2(はずあせあせ(飛び散る汗)

今日は早めに学校いくかなぁ〜
ぼーっと散歩しながら。
こんなときにポータプルMDが故障中。
だいぶ使っていたお古だからしょーがないか。
mp3系にしてみようかなぁグッド(上向き矢印)
お金・・・ないけど、結構生活に必需なもんだしなぁ。
んむぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by グリーンティー at 11:30| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

受けるぞぉ!

はい!基本情報受けます!
先ほど、お支払いに行って参りました。この雨の中雨
科展示のギリギリまで手伝います!(たぶん・・・ごめんよぉO部クン)
ちゃんとPerlでアンケートも作ります。
だから、許してね?ふらふら

後、るなさんに監視役お願いするわ揺れるハート
私もするから☆
毎日ブログにUPしてみるかなぁ?手(チョキ)

今朝はなんと、目が覚めたのは4時半くらい。
活動開始は9時なんですけどね。
休みの日としてはかなり早起き(笑)
早起きしたくてしたんじゃないけど、おきたわーい(嬉しい顔)

今日は雨なのになぜかルンルン気分さるんるん
最近買ったスキマスイッチ「空創クリップ」がいい感じに
私に沁みてるからでしょうか?ムード
本日も聴き入っております。
posted by グリーンティー at 12:42| 宮城 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぅ〜またしてもうっかりぃA

「お気に入りリンク」追加です。
さっき、UPしたとおもったらされてなくて・・・

沙羅さん「徒然日記
研究室では常にお世話になってます。
これからもよろしくお願いします。
見捨てないで下さい。。。

ゆうちゃん「youchan's room
最近、めっきり会えてませんもうやだ〜(悲しい顔)
こちらでも、よろしくです。

詳しくは本人たちのブログへどうぞハートたち(複数ハート)
posted by グリーンティー at 01:05| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後、提案☆

飲みしたぁい!!!!!バー

最後の夏だし、みんなともっと遊びたい!!!
飲まなくてもいいから、遊びたいハートたち(複数ハート)

ダレカァ〜!!!ってか、みんな強制参加さキスマークぴかぴか(新しい)

みなさん、バイトとかで忙しいかなぁ?
んぅ〜レスを待ってます☆
posted by グリーンティー at 00:49| 宮城 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

うっかり。

あらぁ〜
「お気に入りリンク」作ったのに宣伝し忘れた。
お1人目は・・・「Happy Smile
説明無しにしたら怒るかかなぁ・・・?
大学の友☆ちっちゃめの子で。
いつも漫画を借りる子(笑)

お2人目は・・・「ぎりぎりライフ
某ブログで仲良くさせていただいてる方です☆
詳しくは・・・私がお話するより
ブログに飛んでいってください(笑)

今のところはこんなとこです☆
これからもよろしくお願いします
posted by グリーンティー at 21:33| 宮城 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気です!

実は昨日は疲れて帰宅早々ベットに飛び込んで寝てしまいました。

お馬鹿なんで、25時間TVを朝まで堪能してしまって・・・
そのまま朝の吉野家へ。そして夕方までぇ♪
セール中だったので、ホール内とか笑顔でわーい(嬉しい顔)走りまくって
帰りに自転車に乗ったらチェーンが外れてたり・・・がく〜(落胆した顔)
自力で直しましたよ?割り箸2本で(笑)
いかに手を汚さずに直すかということに時間を使いましたけどふらふら
と、色々ありました(笑)

んで、今朝は今朝で早起きしたのはいいんですけど
シャワー浴びて朝一でテストだったので
即効バスで学校にいき、勉強(教科書をぺらぺらとめくるのみ)して。
帰ってきたのは昼前なんですが、体が眠りを欲してしたので
また、夕方過ぎまで寝てました眠い(睡眠)
そして今現在、夕飯を作って、食べてコーヒータイム喫茶店

それにしても、まだまだ眠いです・・・バッド(下向き矢印)
明日は休みなので、また、寝ます。
あっ、課題もやります。宿題も(ゼミの)

あぁ→明日、台風来るらしいね台風雨小雨
引きこもり、絶好日?だねぇ(笑)
posted by グリーンティー at 20:49| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

うぅ・・・

ぎもぢわるぅ・・・
最近、食が細くなっていて胃が少々ちっちゃくなってたみたい。
なぁのぉのぃ・・・勢いで食いすぎてしまったら
もぉ〜気持ち悪いのなんの。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
HELP ME〜!!!!!
もぉ、いやだぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
自分の責任なんですけどねたらーっ(汗)

うぅ・・・ばか。
posted by グリーンティー at 23:51| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

cg022437.JPG
↑昨日までに作ったCG
 微妙・・・

どうも、朝早くから登場です。
微妙な天気で。。。曇り曇り曇り

明日はもっと早起きしないといけないのですが・・・
ねむぅ→眠い(睡眠)たらーっ(汗)

そろそろ準備して行きますかねぇ。

今日も一日頑張りますわーい(嬉しい顔)パンチ

posted by グリーンティー at 06:48| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

どぉーすっぺ?

内定先の企業から「寮」についての案内が来ましたぁ〜!
ここで条件が2つあって。
@基本情報(取得済み)
A研修が半分以上終わってるか。

Aは、まだ始まってないのでなんともですけど
@は・・・やっぱ受けるべきかなぁ???
持ってると給料高くなるしなぁ(ちょっとだけど)
受けるかな?(笑)

そして、文化祭の科展示から逃げるかなぁるんるん
責任逃れをしてるように見えるかもしれませんがホント迷っておりますがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらちっ(怒った顔)
今日か明日中に決断しちゃいます(予定)

何気に今年の夏はバイトで忙しいかと思えばそんなでもなさそうだし。
遊んで、勉強して、バイトしてと、学校みたいな時間割でも作ってみようかな?(笑)
今しかなさそうだよねぇ、資格勉強も。
誰かに見張ってもらえると、やる気になる(笑)
だれかぁ〜みはってくれぇ〜!!!
posted by グリーンティー at 15:37| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばいねぇ〜

今日もダルすぎて嫌ですわぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)
とりあえず、今日はCGの課題に没頭します。
胴体もなんとかできてきましたexclamation×2
今日中に完成させる勢いで頑張ります。

その後は・・・ゼミの宿題だなぁ台風
OさんとTさんのためにやりますわーい(嬉しい顔)
あっ、でも、最終的にはM氏のためになってしまうのか?

友達から借りて「KILL BILL VOLUME2」をちょっと前に
観たんですけど、ちょっとがっかりでした。
私的に最後のしめが、もう一工夫ほしいところでした。
今更ながら「今、会いにゆきます」で号泣しましたもうやだ〜(悲しい顔)
竹内結子が大好きな私は、テレビや他の作品もチェックしてます黒ハート
あの笑顔がたまりません!!!!!揺れるハート
はぁ〜結婚して、元気なお子さんを授かってください。
お祈りしておりますハートたち(複数ハート)
・・・・・・・・・話は逸れましたが、
今日は時間を見つけて「SWING GIRLS」を観るぞぉ揺れるハート

posted by グリーンティー at 11:12| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

暇ぁ〜

今日は天気悪くてノリもいまいち。
そして課題もいまいち。

pic_0313.jpg
↑前、飲み会バーの帰りに勢いでとった(UFOキャッチャー)もんです。
「ちびギャラ」ですハートたち(複数ハート)
この子達は、いい子達ですよ〜
http://www.bonboya-zyu.com/ ←公式HP(リンク用)
以前、友達の誕生日バースデーにプレゼントプレゼントしたんです。
それ以来その子ははまってますねぇ〜(今は違うもの(?)のようなですが)
posted by グリーンティー at 15:58| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

これでよいのかなぁ???

なんか前まで使っていたところだと、ちょっと不便っぽいんで・・・(私にとってふらふら
友達から聞いたとこに登録☆わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
また、一からこちらで頑張りますわ!!!

っとりあえず。。。
今日は妹と大学の近くにある某お好み焼き屋で夕飯頂きました。
相変わらずのボリュームダッシュ(走り出すさま)で。
美味しく頂きました、最初は。満腹になってくると
美味しさ加減半減で。。。
でも、残したら悪いなと思い、完食です。ぴかぴか(新しい)

明日は休みだからなぁ〜
ゆっくり課題をやります。。。
posted by グリーンティー at 22:27| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

